■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳10ヶ月16日クレア

<<   作成日時 : 2016/05/24 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月22日(日)晴れ

画像
車中でもこうやって母見る趣味を満喫クレア。

4時起きだったし、寄る年波だし、

寝れる時には寝ればいいのに・・ねぇ・・。


でもね、音楽流すと寝るんです。

だからクレアとドライブ中は音楽欠かせぬクレア号。








画像
少しでも体力温存願う親心。

ころっと叶える孝行ばー^m^









画像
ちなみに最も寝かせ上手はユーミン。









画像
ゴンドラ山頂パラダイス♪

快適ハイキングになりそうだね。









画像
今日は久しぶりの入笠山。

フォトポイントも相変わらず正確で参ります^m^








画像
そう、雪ハイク含めもう何回も来ている山だもんね。








画像
そうだ!そうだ!へっちゃらだ!









画像
でも、今までとは少し様子が違う12歳10ヶ月16日クレア。

息上がるのが太ってた前回よりも早いかも・・。

ここはちょっと慎重に口の中の色を度々見ながら、とてもこまめに休憩しながら

ゆっくりゆっくり山頂目指すと言うクレア。







画像
分岐では自分でコースも選択する余裕っぷり。








画像
だけど、でも・・

ゴンドラありの楽々なコースでも

ここはもうキツイ山になりつつあるのかも。








画像
そんなばーを労わる父さん。





すごくすごく時間をかけて、

たくさんの人に追い抜かれながら、

応援されながら(^-^)



画像
山頂だー







画像
これだけ食欲あれば大丈夫(^-^)








画像
でも、ここはもうこれで最後。

今まで何回も何回も楽しませてくれてありがとう〜と、

360度の大パノラマにお礼言う。





さて、後は得意な下りですよ〜



画像
でも、今までとは少し様子が違う12歳10ヶ月16日クレア。

下りで躊躇は初めての事・・。

いざとなったら便利屋八兵衛に抱っこされ下りればいいのだけどね。

弱音吐かないクレアに無理させちゃったと・・もう猛反省・・。



だったのだけどね。




画像
やっぱり得意らしいので、

良かった






画像
ココまでくれば後はほとんど平らなので、

ほっと安堵でにまにま八兵衛。

次回は今のクレアが無理なくうんと楽しめる所をよろしくね〜。







画像
今まで難なく出来てたことが少し難しい12歳10ヶ月16日クレア。

身体能力はそれなりに落ちて行きはするけれど、

愛おしさうなぎのぼりの年頃です








画像
甘酸っぱいルバーブソフト。







画像
すごい顔で食べました^m^







画像
今日もたくさんの人たちに可愛がってもらったクレアは

相変わらずの愛想なしも素晴らしい

そんなクレアが良いのです。







画像
〆はパノラマの湯と八ヶ岳にーにー♪

美味しいお蕎麦もいただきました。



帰りももちろん子守唄はユーミンで。

ぐっすりたっぷりおやすみなさい














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



12歳10ヶ月16日クレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる