■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を前に思うこと

<<   作成日時 : 2016/06/08 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月8日(水)曇り


画像
すっかり寝ている時間が長くなった12歳11ヶ月クレア。

それに加えて熟睡している時間もとても多くなりました。







画像
あまりにぐっすりなので、

呼吸確認度々しちゃう母さんですよ(^^;







画像
さて、そんなクレアなので久しぶりのグランド遊びも見事に置物^m^








画像
若い頃もこんなに広いグランドだって四畳半で事足りる省スペース娘でしたが

今では半畳で十分楽しく遊べます(^-^;







画像
まあでも、毎日の散歩ではゆっくりながらも

一時間は歩くので、あまり心配はしていません。







画像
13歳を目前に足腰の老化が一気に加速の寄る年波。


この夏は筋力の現状維持が母の課題。

あっ、もちろん去年のような体重増加も要注意(^^;


クレアはクレアなりの元気さであの暑い夏を今年も無事に越せますように。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夏を前に思うこと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる