■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳記念渓谷ハイク・前編

<<   作成日時 : 2016/07/10 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月8日(金)曇りのち小雨

画像
13才の記念にと決めていたのは

エメラルドグリーンの渓谷。


せっかくの平日休みなので少しだけの遠出です♪






画像
クレアに無理ない気温低めの遊歩道。







画像
長野県木曽郡の阿寺渓谷♪









画像
熊よけの鐘をけたたましいほど鳴らして出発ですよ。










画像
楽しく余裕で楽しめるようにと昨日念入りに施したマッサージ。

効いてる気がする





画像
でもだけど、この急な鉄階段。







画像
マッサージでなんとかなるような代物ではなく

父さんとは頑として下りないクレアを非力な母が

なんとか支えて下りました。








画像
最後の6段くらいはね^m^








画像
だけど良く頑張ったね(^-^)




と、安心したのもつかの間。



滝を見たら引き返す容赦なしコースに唖然なクレア。





画像
そうこれが一番安心


良かった良かった(^-^)



ところどころ現れるクレアにとっての手ごわい難所^m^

でも大丈夫。

抱っこされ上手のクレアとまだまだ力持ち父さんと

応援上手の母とで力を合わせ突破成功!



画像
なんてことないとても短い遊歩道。

うんと楽しんで歩いたらとても涼しいはずなのに父母汗だく(笑)






画像
得意そうに張り切るばー(^-^)

まだまだ頼もしクレアだよ






後編へ続きます。




が、




おまけです。




画像
道路上に現れた野ネズミ。




画像
車に轢かれちゃうだろ〜と、安全地帯まで背中押す。

小動物にはめっぽう弱い父さんです^m^















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



13歳記念渓谷ハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる