■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方着で川遊び

<<   作成日時 : 2016/07/18 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(日)曇り

画像
今年も夕方着の空き始める川で楽しむ魂胆の我が家。

今日も大漁確実のやるき満々^m^







画像
まずは父さん釣り担当。

母カメラ担当。

でも、父さんとはいやだよまぐろ。

なりっぱなしの小さな鼻音。






画像
あらあら^m^








画像
そんなんだから戻ってくると、

必殺見上げ

だからもう、母さん子はほんとに可愛い







画像
今日も大漁。








画像
可愛いが釣り放題(^O^)/







画像
こっちのえさも食いつき抜群。









画像
まぐろが疲れる前に足裏パットが頑張れなくなってきたので、

もうおしまいですよ。






画像
拭き係は父さんでも異議なしまぐろ^m^









画像
今日も温泉入ってクレア用にとにーにー買って急いで車に〜。


今日も元気に釣られてくれてありがとう

いつも良い子に待っててくれてありがとう(^-^)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夕方着で川遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる