■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の本栖湖

<<   作成日時 : 2016/08/28 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(金)晴れ


画像
張り切って出動〜

母の着替えを辛抱強く待ってた子。








画像
嬉しくてはちきれそうな13歳








画像
水に入ると即集荷。

していたら、やってきたのは12歳の女の子パトちゃん(^-^)


幼い時はパトちゃんにわんわんしちゃったクレアだけど、

懲りずにあいさつに来てくれました。







画像
あれから11年?

お互いに可愛らしいばーちゃんになったよね♪






画像
さて、クレアは今日も勤しみますが、

前回は大きな石であの歯茎から流血してしまったので・・

今日は小さな荷物運びます。






画像
大きな荷だって楽々のアゴ力自慢のクレアだからね

小さな荷物はへっちゃららしい^m^









画像
午後の部も母押され気味のこの気力。

頼もしいじゃないか










画像
今日も充実だったようで何より。

姫様対応のばー様^m^









画像
帰り際。

どこ行くの?






画像
気まますぎるばーふたり^m^

この後クレアはパトちゃんママに甘えに行き。

そしてパトちゃんは私のところに甘えにきてくれました。

またお互いに元気で会えると良いね







画像
ぶさいく^m^






前回とほとんど変わらぬ動画なんだけどね(^^;

こうして変わらず遊べることはありがたく。

13歳ばーちゃんにとってはたぶん当たり前ではない事だから、

UPしとく(笑)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



充実の本栖湖 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる