■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリスティックケアと逗子

<<   作成日時 : 2016/08/29 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月27日(土)曇り時々雨


本栖湖の次の日は月に一度のホリスティックケアでした。

いつものように体の調子を入念に整えてもらったのでm(__)m

また元気に楽しもう!

あの折れた歯の事もお聞きして、

自力で回復の荒っぽい判断はクレアにとって正解だったようで一安心。

痛みなく化膿無ければそれでよし




さて、そのあとは逗子まで〜

久しぶりにDerby&Coさんへ♪


画像
お里は同じはじめましてのお二人さん。

骨格もお顔の感じもよく似てる(^-^)

おっとりと落ち着いて見えるデイジーちゃんだけど、

お話を伺うとやんちゃな一面もあるようで、

とてもキュートな女の子でした









画像
セミチョークカラーとポケット付きナスカンリードを

いつものクレアサイズでお願いしてきました。


オレンジと赤とで迷っていたら、

「両方にしたら」と、太っ腹が言うので遠慮なく(^O^)/

出来上がりが楽しみです♪





デイジーちゃん、だびおさん、だびこさん♪

楽しい時間をありがとうございました。

また、お邪魔させてくださいね〜。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ホリスティックケアと逗子 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる