■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい散歩

<<   作成日時 : 2016/10/03 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月1日(土)曇り


画像
ここへ来るとクレアはとてもやる気です。







画像
やる気ばーちゃんの目的はDOG DEPTの美味しいもの。

だけどね。

まさか。






画像
忘れてる?

いつの間にか空き店舗になっていて、ぽか〜んとなったあの日の事^m^








画像
ぽかんなクレアも見たかったけど^m^

得意なパンケーキ屋さんになっててよかったね(^-^)






甘いメニューはメレンゲ状から焼き上げるので30〜40分お時間いただきますだって・・

ならばと甘くないメニューの中からワンプレートを三人でさんぶんこ♪

するつもりで頼みましたが・・






画像
びっくりするほどだった・・。









画像
クレアに食べさせるのもためらったけど・・。

楽しみにしていたので二口だけね・・。







画像
美味しくない二口だけど目的果たせたご機嫌ばー。

クレアが楽しかったならそれでいいね(^-^)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



みなとみらい散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる