■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳4ヶ月ハイク・後編

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月6日(日)晴れ

画像
何度も来ている山だけど、今はもう無理だと思うよ五湖台までは・・。

でも、クレアのやる気を尊重して、行ける所まで付き合うよ(^-^)






画像
父さんが休憩しようと声掛けしても無視だけど(笑)








画像
他のハイカーさんから声掛けされると嬉しそう^m^

そっと手を出された時だけ頭低くゆっくり人に近づくクレア。

愛想なしは封印らしい^m^

たくさんの人に可愛がってもらって幸せクレア


そして今日一番の誉め言葉は「奇跡の13歳」(笑)


あんなに手術ばかりしていた子が、

悪いものを5年間温存しながらも、

こうして元気にハイキングの13歳4ヶ月♪

私にとっても奇跡です!




そんな声に後押しされた?







画像
五湖台に着いちゃったよ〜







画像
本当に計り知れないばーちゃんです^m^

今尚、とても頼もしい。






画像
そしてとても食いしん坊。

途中のレストハウスでストライキ(笑)

でも、ちゃんと話せば聞き分けは良いんです。

とうもろこしソフトで和解成立^m^







画像
ゴール間近、足運びが少しだけ怪しくなってきたので、

抱っこです。







画像
休憩含め約5時間のハイキング。

もうおやつの事しか頭にない頑張り犬。







画像
約束通りのもろこしソフト。









画像
大きな音符で〆ました





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



13歳4ヶ月ハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる