■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 降参だよ丸太階段

<<   作成日時 : 2016/12/01 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(日)曇りのち雨


今日は近場の山で。



画像
そう。

お寝坊ハイク^m^








画像
もう何回も来ている気に入りの場所だけど、

筋肉落ちた後ろあんよの天敵・・。

丸太階段多用のコース・・。






画像
でもまあ、気楽に行ける所まで〜







画像
ゆっくりのんびり進みますよ。







効いているような効いていないような、父さんのマッサージ^m^

受けながら、何本もの丸太を乗り越えて来たんです

でも、この辺が限界かなムービー。



見上げる次の丸太も登る気の頼もしクレアだけど、






画像
今日の山頂は本当山頂まではまだまだのココに決まり〜!








画像
もれなく進呈〜。

山頂おやつ。






画像
下りはへっちゃら丸太階段。

行きも帰りも下りならいいのにね(笑)







画像
お互いにね(^-^)








画像
帰り支度が終わって車に乗り込んだ途端に

ポツポツと降り出した雨。

流石な晴れ犬クレアだね







画像
今日の温泉はココでした。






*







サル好き父さん。

持ってきたミカンをおすそ分け。


画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



降参だよ丸太階段 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる