■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月24日(土)晴れ

画像
23日は臨港パークのパーキングから、

人混みに上手に紛れて赤レンガ倉庫まで。



真っ黒クレアだけど^m^

クリスマスの雰囲気は伝わるかな?







画像
今日もたくさんの人に可愛がってもらったご機嫌ばーちゃん^m^

どこも激混で残念ながらクレア得意なカフェには寄れなかったけど、

イルミネーションを見ながらのフライドポテトで折り合いました^m^


ちなみにこのキラキラの木。







画像
ほら、なんとなくハート形

可愛かったです(^-^)








画像
24日午前中は、今年最後のホリスティックケアでした。

今年も毎月元気に通えて嬉しい限り(^O^)/

来年も12回分、しっかり予約を入れていただいたので、

また元気に元気の素を補充してもらおうね






画像
そして午後は母・・毎回ドキドキ3ヶ月に一度のエコーでした。







画像
もう少し増やしたいけど、

年齢のことを考えたら現状維持で(^-^)







画像
エコーの結果、肝臓・腎臓・脾臓・胆嚢・膀胱ともに異常なし。


この結果が一番大きなクリスマスプレゼント

やってくれるばーちゃんです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



Merry Christmas ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる