■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意なことを快適に

<<   作成日時 : 2016/12/26 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月26日(月)晴れ

画像
毎日4q〜5qは余裕で歩くばーちゃん犬。

もちろん歩く速度は時にとてもゆっくりなので、

犬人共に体・・温まらない冷え冷え散歩となるわけで。









画像
得意なことを少しでも快適に楽しめるようにとの母心。

還暦ちゃんちゃんこに続き、

なんちゃってエアライナーお散歩用。

作った♪

今度のはオフホワイトのおしゃれ風(笑)







画像
表地はキルティング。

裏地はフリースだからぬくぬく間違いなし。








画像
今日はエマちゃん家を大回りで目指していたちゃっかりクレア^m^

親子共々ちゃっかりお邪魔いたしました



そんな訳で、エマちゃん家経由で約4・5q2時間ちょっとのお散歩でした。






画像
立派なありがとう(^O^)/









画像
ヤギミルクもありがとう(^O^)/
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



得意なことを快適に ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる