■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦伊豆遊び・前編

<<   作成日時 : 2017/01/05 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月1日元旦(日)晴れ



画像
歩くのは得意なのにね。

こんな物に乗せられてきょとんなクレア^m^

山頂駅でゴンドラから降りるまで得意は封印。







画像
そう、今日は伊豆の山から初日の出見るために早起き我が家。


麓駅から山頂駅までゴンドラ使用。

ばーちゃん仕様の楽々コース






だからかな・・想像以上にどんどん混雑・・。

こんな時は助かる特技の「気配消し」^m^

父母の足元で1時間近く置物クレア

ほのかに明るくなったころ、母の隣にいた人が、

「犬だったんだ、ずっと雪の塊だと思ってた・・」だって(笑)

可笑しかった♪



画像
少しは動かないとびっくりさせちゃうね^m^







画像
2017年の幕開けですよ〜。

お天気に恵まれた素晴らしい初日でした♪






画像
よ!晴れ犬クレア^m^






画像
でも、昇ってしまえばいつもの太陽ってこと?

みるみる間に下りのゴンドラ長蛇の列・・。

我が家はしばらく初日の余韻に浸りながら山頂満喫。





画像
朝日を受けて輝く富士山と駿河湾も素晴らしかったです♪






画像
チケット購入時に先着順の絵馬をいただいていたので、

せっかくだから山頂神社で初詣。






画像
お願い事は秘密だよ^m^






画像
おみくじは夫婦そろって「大吉」

今年は私・・

試練の年になりそうなので、この大吉は嬉しかった。

神様、どうもありがとう!!

おもうがまま、すべて心のままになる運だそうなので、

頑張ってみます!






画像
下りゴンドラ空いたので、7分間の空中散歩で麓まで〜♪







画像
2017年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

どのこもみんな楽しく美味しく過ごせますように

もちろんクレアも楽しく美味しくばーちゃんらしく過ごせますように

今年もばーちゃんクレアをどうぞよろしくお願いします







後編へ続きます。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元旦伊豆遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる