■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦伊豆遊び・後編

<<   作成日時 : 2017/01/06 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月1日元旦(日)晴れ

画像
秋に行った狩りが楽しかったから♪

今度は

今日狩るのはポンカンだけどね。






画像
そーいわず、モリモリと食べますよ^m^








画像
木によって甘さも味も違うらしい。







画像
酸っぱいは食べられない・・糖度計内蔵してるクレアと母。

酸っぱいをモリモリ食べちゃう糖度計持たない我が家の父さん。

家でも狩りでも酸っぱいを引き受けてくれるから、

とっても便利





さて、ポンカンで(特に父が・笑)お腹いっぱいですが、

次はランチへ向かいます♪





画像
久しぶりの「くらの坊」さん。






画像
土鍋の炊き立てごはん♪

父さんは一汁三菜なんちゃらで、私は鶏飯いただきました。

クレアはここでも地味な特技を立派に披露^m^

そんなクレアには父さんのお造りすべて贈呈^m^






画像
次は久しぶりの今井浜。

普段、外ではほとんど走らないばーちゃんが小走り

このままちゃっかり入水しちゃってもいいよ〜と、思う母だったけど・・






画像
波打ち際でくるんとUターン律儀な子^m^






画像
それでも帰り際にはちゃっかりちゃっぷりしたんだよ♪







画像
だけど相変わらずのお手軽ばーちゃん。

クレアらしくて大変良いと思います




帰りは伊東の源泉かけ流し温泉で冷えた体を温め帰路に。




2017年は日の出からスタート伊豆遊び!

穏やかなお天気でとても楽しい元旦でした







おしまい。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元旦伊豆遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる