■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪と温泉とえだまメンチ

<<   作成日時 : 2017/02/20 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月18日(土)曇りのち晴れ

画像
スキー客の85%が買うお土産!と、謳っていた干し芋。







画像
昨夜遅くに「温泉いくぞー!」と、突然言い出した父さん連れられて、


妻も犬も群馬県。








画像
源泉かけ流しの温泉入って十割蕎麦とえだまメンチを食べるんだって(笑)







画像
去年、雪ハイクを引退したクレアにもぴったりな積雪具合。







画像
でも、滑る雪上はいやだって。

やんわり頑固^m^








画像
なので、雪ない舗装路散歩♪








画像
こんな橋を渡ったり。






画像
景色もちょっと良かったり。








画像
滑らないもふもふ雪だったり。

埋まらぬよう、母の足跡に上手に足入れ歩く子クレア^m^








画像
クレアの歩幅にちゃんと合わせてちょこちょこ歩き^m^

優しいね








画像
お疲れ様〜は乾燥りんご♪








画像
そして、本日のメイン♪

昨年10月に訪れたしゃくなげの湯






画像
本当は私のための群馬行き。

たぶんきっとそういうこと







画像
舞茸の天ぷらも得意だよ^m^







父さんの足跡にすっぽりしながら進むばーちゃん^m^

深い雪でも頑張った約3qの雪道散歩でした。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雪と温泉とえだまメンチ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる