■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 緩んだり鍛えたり

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月5日(日)晴れのち曇り



誘ったときは・・


画像
ツレなかったのに・・







画像
目的地に着いた途端コロッとクレア^m^








画像
今日はココで公園散歩。

緩やかな上り続くコースにて、

後ろあんよ鍛える魂胆







画像
でも、その前にこっちの得意も織り交ぜます









画像
あの山のてっぺんまでゆっくり楽しくクレアのペースで♪








画像
もちろん山頂おやつも抜からず用意^m^






最近少し慎重に上るようになった階段にて、

立ち止まり困り顔?






画像
これだからいろいろ緩む寄る年波は・・

可愛くってたまらない^m^

今日も健康うんちありがとう〜







画像
緩やかな坂道をゆっくりだけどテンポよく上ってきた頼もしばーちゃん。

菜の花広場が今日の山頂と決めたよう

ちょうどここがあの山のてっぺん辺りだってこと。

なんて流石なクレアだろう







画像
味噌煎餅待ちのわくわくばーちゃん。

だいぶ筋肉落ちた太ももだけど、

まだまだ地道に頑張るよ♪




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



緩んだり鍛えたり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる