■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳8ヵ月1日クレア

<<   作成日時 : 2017/03/07 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月7日(火)晴れのち曇り


画像
菜の花クレア撮ったから「動いていいよ」って言ったけど・・。

もうね。

普通の声の大きさでは聞こえん寄る年波。



母のささやき声さえ聴き漏らさなかったクレアだったから、

大声の言葉かけは必要なかった13年間だったけど、

最近、我が家はとても賑やか(^-^)



そんなクレアの意のまま歩いて来たのだけれど、

ココはどこ?






画像
無責任なばーちゃんだこと^m^







画像
でも、おかげで大きなハクモクレンの木を見つけたよ






そして見覚えある場所にポンと出た(笑)






画像









昨日、13歳8か月に突入したので、

それらしいトッピングをちょっとだけ施しました^m^




画像
花造り





これからも、美味しく楽しくばーちゃんらしく♪

しっかりと頼みますよ。


画像
ちょびべろ^m^

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



13歳8ヵ月1日クレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる