■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS しみじみと公園散歩

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月7日(金)曇り時々晴れ

画像
父さんに誘われて公園散歩。







画像
近場で手軽に楽しむ魂胆にまんまと乗ってあげました^m^








画像
あら、いやだ。

シンボルキャラクターのガーデンベアに勝っちゃってるかもしれない(笑)

我が家のばーちゃん







画像
画像
画像
手入れが行き届いた色とりどりの園内を、

ばーちゃん犬とゆったり歩く。








画像
なんだか良い老後だね〜

犬も人も(笑)







画像
これからも楽しく美味しくばーちゃんらしく。

頼みますよ(^-^)










経過観察中の折れた爪・・。

少し怪しい感じになって来たので病院へ。

やっぱり抗生物質は飲まないとダメだって・・。

痛そうな処置の間中、母のわきの下に顔うずめじっと我慢の病院嫌い。

いつだってちゃんと信頼してくれて、頑張ってくれるクレアです。

画像
お疲れ様。






*





先日、孫が増えました♪

いずはもうすっかりお兄ちゃんらしくなってます^m^


画像
二つの孫の手












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



しみじみと公園散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる