■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例バーベキュー

<<   作成日時 : 2017/05/22 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月21日(日)晴れ

画像
毎年恒例バーベキューの集まりに今年も自然に溶け込む

我が家のばーちゃん^m^

先週末の足腰不調はすっかり改善!

元気だよ〜。



でも今日の予報は最高気温28℃・・。

冷え冷えグッズ総出にてクレアは13回目の参加だよ。







画像
いずもいるよ〜

これはシャボン玉遊び中






画像
去年よりクレアに吠えることが少なくなった若造^m^

仲良く並んで歩けたしね♪

でも、思い出したように吠えるんだよね(笑)








画像
焼くのは毎年夫達が順番に。

トングで参加の頼もしいず。

と、







画像
食いしん坊の頼もしばーちゃん^m^







画像
おっ!やる気^m^







画像
遊びにも参加している・・








画像
ようでいて・・







画像
石・・持って行っちゃう^m^

相変わらずのマイペース。







画像
集合写真をうっかり撮り忘れたので、

今年はこれがその代わり。








画像
とても暑い日になりましたが、

グッズ総出のおかげか
(濡らして着せるTシャツと首に巻く保冷剤と濡らして敷いたバスタオルだけだけどね)

楽しく美味しく快適に過ごしてくれたクレアです。

それでもう何よりです


また来年もクレアが元気に参加できる事を切に願う母さんですよ〜(^O^)/




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



毎年恒例バーベキュー ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる