■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳最後の日

<<   作成日時 : 2017/07/06 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月5日(水)晴れのち曇り

画像
13歳最後の日は石急便♪







画像
大事なお荷物真心込めてお届けします。






画像


画像
母さんも楽しだ♪








画像
だから休憩なんかはいらないらしい。







画像
一緒に寝てあげるから〜と、

隣に寝転ぶ母に冷たい視線の働き者。







画像
でも、寝ました。

子守唄を耳元で流しつつトントンしてたらぐっすりの

他愛もないばーちゃんです^m^






画像
午後の部は父さんと。







画像
あら、父さんも楽しそう^m^








画像
スムーズで安定した泳ぎのばーちゃんだけど、







画像
結構大物運んでますよ^m^

相変わらず強靭な顎力と首力に関心です




画像
クレア耳はもうだいぶ遠いのですが、

おいで〜の合図を送るとちゃんと戻って来てくれます。




画像
おいでの合図は胸ぽんぽんだったり手招きだったりするのですが、

今日も小走り一目散。

父さんを置き去りにして(笑)







画像
そして今日は残業です。

運んだ荷を確認中^m^







画像
大変お疲れさまでした(*^^)v





お疲れだからと油断しました。

画像
タオルドライが終わった後、

ラゲッジルームから飛び降りたクレアを

空中キャッチのナイスな父さん

お転婆ーは、そのまま後部座席に隔離です(笑)






画像
13歳最後の日。

もうそんなには泳がないかな〜と思って来てみた本栖湖だけど、

びっくりするほど泳いだし運んだよ








画像
13歳最後の日♪

楽しく美味しく〆られました
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



13歳最後の日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる