■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳の石急便

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月14日(金)曇りのち晴れ

画像
雑巾越しに母待つわくわく^m^







画像
上手に待ったご褒美は、

重量級^m^






迅速丁寧に〜

よろしくね。


画像




以下クレアの仕事っぷりは動画で↓

いつもと同じ動きだし、おまけに長いよ見なくていいよ(笑)











画像
勤しむときはご機嫌だけど、






画像
休憩はやっぱり嫌いなクレアです^m^






午後の部は父さんと長距離便でへろへろクレア。

おい!父さん!・・クレアはばーちゃんなんだから、

あんまり無理させないでくれ〜と、思いつつの動画です。








画像
遠泳で、しばらくは腑抜けてましたが・・






画像
食欲はあるそうです^m^






画像
今日はクレアの得意が一つで二つのとうもろこしソフト。

ヘロヘロなはずなのに、

車から飛び降りてベンチまで小走りの頼もしばーちゃん







画像
富士八景の湯から夕陽の富士山。

また来よう、遠泳無しで。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



14歳の石急便 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる