アクセスカウンタ

■nohohon crea■

プロフィール

ブログ名
■nohohon crea■
ブログ紹介
zoom RSS

城ケ島スイム&ハイク

2017/03/21 18:38
3月19日(日)晴れ


画像
最近は「すわらん」言うクレアが、







画像
座った行楽日和の日曜日^m^







画像
久しぶりの城ケ島上陸。








画像
急階段を身軽に下りてちゃっぷり^m^









画像
入るたび律儀な確認。


面倒くさい子^m^







画像
画像
画像
ばーなのでこじんまりしたお宝調達。






画像
それでも楽しそうなクレアで良かった♪







画像
泳ぐ気だってまだまだ健在







画像
でも、上陸は手伝えって^m^








画像
おやつもたんと食べました。








画像
丘への階段も行く気満々






画像
もう一周希望の頼もしばーちゃんだけど、

身の程をわきまえないとくたばりますよ^m^








画像
車で待ってるクレアにはまぐろとぶりをお土産に。




今年もシロイヌクレアの石急便やクレア釣り。

出来ると良いな。

この調子だと出来るかな〜。




















記事へトラックバック / コメント


いろいろ流石なクレア

2017/03/17 20:16
3月17日(金)晴れ


ハクモクレン咲いてるね♪

何気ない母の一言聞いてたの?

画像
いつもなら素通りグランド経由する

流石なクレア







画像
カメラ目線も流石なクレア








画像
そしてついでの桜の丘。

今年もこの子とお花見できそう(^O^)/






画像
頑固なところも流石なクレア


今日もクレアの意のまま気の向くまま、

の〜んびり歩いたお散歩でした♪





















記事へトラックバック / コメント


ちゃっかりな誘導上手

2017/03/13 18:22
3月13日(月)曇り


画像
今日も散歩の帰り道。

コンビニへと母誘導のちゃっかりばー。







買わされたのはもちろんコレ。



画像
そろそろ焼かなくなる時期近し。

だから、た〜んと召上がれ。







画像
まるまる一本食ぺろっと完食。







画像
また明日、ちゃっかり誘導。

楽しみにしている母さんですよ


















記事へトラックバック / コメント


13歳8ヵ月1日クレア

2017/03/07 19:47
3月7日(火)晴れのち曇り


画像
菜の花クレア撮ったから「動いていいよ」って言ったけど・・。

もうね。

普通の声の大きさでは聞こえん寄る年波。



母のささやき声さえ聴き漏らさなかったクレアだったから、

大声の言葉かけは必要なかった13年間だったけど、

最近、我が家はとても賑やか(^-^)



そんなクレアの意のまま歩いて来たのだけれど、

ココはどこ?






画像
無責任なばーちゃんだこと^m^







画像
でも、おかげで大きなハクモクレンの木を見つけたよ






そして見覚えある場所にポンと出た(笑)






画像









昨日、13歳8か月に突入したので、

それらしいトッピングをちょっとだけ施しました^m^




画像
花造り





これからも、美味しく楽しくばーちゃんらしく♪

しっかりと頼みますよ。


画像
ちょびべろ^m^

















記事へトラックバック / コメント


緩んだり鍛えたり

2017/03/06 20:03
3月5日(日)晴れのち曇り



誘ったときは・・


画像
ツレなかったのに・・







画像
目的地に着いた途端コロッとクレア^m^








画像
今日はココで公園散歩。

緩やかな上り続くコースにて、

後ろあんよ鍛える魂胆







画像
でも、その前にこっちの得意も織り交ぜます









画像
あの山のてっぺんまでゆっくり楽しくクレアのペースで♪








画像
もちろん山頂おやつも抜からず用意^m^






最近少し慎重に上るようになった階段にて、

立ち止まり困り顔?






画像
これだからいろいろ緩む寄る年波は・・

可愛くってたまらない^m^

今日も健康うんちありがとう〜







画像
緩やかな坂道をゆっくりだけどテンポよく上ってきた頼もしばーちゃん。

菜の花広場が今日の山頂と決めたよう

ちょうどここがあの山のてっぺん辺りだってこと。

なんて流石なクレアだろう







画像
味噌煎餅待ちのわくわくばーちゃん。

だいぶ筋肉落ちた太ももだけど、

まだまだ地道に頑張るよ♪




















記事へトラックバック / コメント


2月のホリスティックとか

2017/02/27 18:55
2月25日(土)晴れ

画像
今日はクレアも楽しみにしていたホリスティックケアの日

揺する方法での筋肉のほぐし方教わりました♪






画像
相変わらず鍼前は一応私の後ろに避難で様子見^m^

その顔がまた可愛いったらありゃしない







画像
ケア終了後は久しぶりの横浜ベイクォーターへ。








画像
ここでも様子見^m^

これまた上目遣いが可愛いったらありゃしない







画像
こんなこと、してたんですよ^m^







画像
そして、今日は野毛山散歩も織り交ぜます。

エレベーターで楽々上った展望台。

下りは得意な階段使おうね。







画像
ランドマークとコスモクロックもバッチリ。

そして今日も澄んだ空







画像
これから母にお線香をあげに向かいます。
















記事へトラックバック / コメント


無臭で白いの希望

2017/02/23 18:55
2月23日(木)雨のち曇り


画像
小型犬用のレギュラーサイズでもクレアの一回分のちっちをしっかり吸収。

足濡れしない良品なので我が家はもっぱらデオシート。

なのですが、

定番のブルーがなくってね。

今だけ限定ピンクを買ったら・・香料きつくて参ってます・・。






画像
おまけにピンクじゃちっちの色が分かりづらい・・と思ったけど、そーでもなかった(笑)


使うけど、

もったいないから使うけど、


デオシート、香りもピンクもいらないからさ、無臭で白いの発売希望!






画像
香り付でも関係なくちっちのクレアで良かった^m^

















記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク



■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる