■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ〜。

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月1日(土)晴れ
画像

潮の香りを楽しみながら、
まだかな〜♪はやく着かないかな〜と車中のクレア。


画像

土曜日は混むから・・と思いつつ。
たまには世の中の休日気分を味わおう〜と伊豆へ向かってGO〜!
画像の右手をご覧ください〜小さく見えてる建物がサンハトヤでございまぁ〜す(笑
だが・・しかし・・すっかり忘れていたけれど、
河津桜の時期だったのね・・。
所々渋滞に巻き込まれ、最初の目的地まで、まさかの4時間半。


画像

車を降りたら、泳げるって思ってた?
どこ?ココ・・の不機嫌クレア^^;


画像

どこ?ココって伊豆に来たら海の幸でしょ♪
定食だけどね〜。
クレアもテラスでOKが高ポイントの『漁師のレストラン』


画像

早く泳ぎたいな〜の視線が痛い。
ちゃっちゃと食べちゃうから待っててね(^^)

ちゃっちゃと食べてみかんを買って、次の目的地は白浜〜の予定だったけど、
そこまで行ったら日が暮れちゃうかも・・。


画像

なので、うんと手前の今井浜でクレアを解放〜。
ひゃっほぉ〜♪とかけ出したクレアだけど、
入っていい?ってUターンして聞きに来ました。
やっぱりクレアは律儀だね(笑)



画像
画像

そしてやっぱり大物好き^m^


画像

こんな顔で、投げて投げて♪ってぴょんぴょんするものだから。


画像

母も大物をかついで投げます。何度でも。

でも、クレアのアゴが外れる前に。
母さんのプチぎっくりが再発する前に終わりにしよう〜。


画像

と、浜辺を散歩。


画像

一緒に走ったり、石投げしたり。


画像

1時間ちょっとの海遊びだったけど、満足していただけましたか?

そして〆は・・


画像

今日の渋滞原因の河津桜見物へ〜♪
父さんも私も見たこと無かった河津桜。有名なのにねぇ^^;
桜のトンネルをくぐって、一足先に感じる春。


画像

満開の桜。
濃いピンクが少し薄暗くなった空に映えてとっても綺麗〜。

渋滞だったけど休日気分も海の幸も味わえて、
ちょっとだけ海でも遊べて、そして一足早く見事な桜。
渋滞はやっぱり勘弁だけど、久しぶりの伊豆を満喫してきました。

今度は平日に行こうね。
そして今日断念した白浜で〜たっぷり遊ぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



伊豆へ〜。 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる