■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んであげたね

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月23日(日)晴れ
今日は、春らしい良いお天気の日曜日になりました。
どこに行っても・・混んでそう・・。
でも、じっとしていられない陽気に誘われ大きな公園へ♪
画像

人の流れを避けて森の中でプチハイキング。
こっちの道のほうが気持ちいいのにね。
ラッキーな事に誰も居ない森の中。


画像

楽しいね♪のわくわくクレア(^_^)
わくわくすると・・もよおすよね(笑)


画像

すっきり身軽になった分身を片付け中の母待ちクレア。


画像

家族連れやカップルがお弁当を広げているエリアを避けて遊ぶとなると
足腰の鍛錬になりそうな、こんな急斜面しか空いてない(笑)
鍛錬は苦手な頑張らないクレアだからな〜・・。


画像

そこで、とっておきのお宝登場〜。


画像

お宝があれば鍛錬も頑張っちゃう?
斜面を元気に上り下り♪


画像

こ〜んな顔でジャンプも〜^m^


画像

今日は父さんとごみで遊んであげたクレアでした^m^
満足そうなごみ親子(笑)


画像

帰り道、視線を移すと鍛錬のお山がほんのりピンク♪
今度は満開の桜の下で遊べるといいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



遊んであげたね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる