■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS プチハイキング♪

<<   作成日時 : 2008/04/22 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月21日(月)晴れ
画像

今日は近場でちょこっとだけ足慣らしのハイキングへ〜♪
足慣らしだから、1時間コースだよ〜。


画像

               まだ、今年の被害はないそうだけど、
               こんな看板が所々に・・。
               被害を最小限に抑えられるように、
               ボランティアの方々が落ち葉の掃除を
               してくれているそうです。
               その方々に感謝しながら出発〜!


画像

久しぶりのお山に、うきうきのクレア。
短時間だけど楽しもうね♪


画像

あっ!いくら今年はヒルの被害がまだ無いとはいえ・・
ジメジメしてるソコはとっても危険じゃない?
父さん慌ててクレアを呼び戻し。

画像

               ヒルがとっても苦手な父さん・・。
               まだ、今年は大丈夫だってば〜。
              下ばっかり見てないで、新緑を楽しも♪

画像

お手軽コースだけど、こんな危険箇所(笑)も。

画像

                30分で頂上に〜のお手軽さだから、
                景色もそれなり^^;
                景色見ないで見つめ合い♪

画像

下りは別道で。
ココも枯葉がきれいにお掃除されていました。
ヒルの被害が無ければ近いしコースもいっぱいありそうだし。
いい所なんだけどね。丹沢って。

画像

あっという間の、ハイキングだったけど、クレアは楽しかったかな?
あっという間だったけど、なまっていた母さんはなんだかへろへろだったよ・・。
転んだしぃ・・
画像

へろへろになっちゃった母とは対照的にまだまだ元気なクレア。
下山後も広場でごみじゃないごみ遊び♪桜のがくだらけ^m^

画像

遅いランチを食べに向かったのはお気に入りの公園♪


画像
画像
 


  牛タンカレーでへろへろ少しだけ復活〜♪の母。






画像

エネルギー補給の後は、公園をぐるんと一周〜。
水の中を歩いたり〜♪


画像

苦手な橋も挑戦だよ♪
躊躇して立ち止まるクレアだったけど・・

画像

思い切ってGO〜!頑張るね〜クレアは(*^_^*)

画像

〆はやっぱり甘いもの♪
あれ?ぺろっと?^m^

母さん急いで食べてミニソフトにしちゃうから待っててね。

画像

完成したミニソフトにかぶりつくクレア♪カメラ目線で、鼻にクリームとばしながら〜(笑)
今日は消費カロリーより摂取カロリーが大幅に上回ったプチハイキングでした。
母の体力も冬の間に大幅ダウン・・してたのね・・のプチハイキングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



プチハイキング♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる