■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS じめじめの季節です

<<   作成日時 : 2008/06/21 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月21日(土)曇り
梅雨らしいどんよりな曇り空。
少し動くと汗がじんわりな湿気。
ものが腐りやすい季節です。  気をつけましょうね。
画像

今日もいつものグランドへ♪
久しぶりに父さんとクレアのごみ争奪戦開始〜。



画像

あっという間にクレアが勝利?



画像

今日の父さんの動きにはキレがない・・。



画像

             今日もびしょびしょにして休憩中〜

昨日急きょ顔にメスを入れた父さん。整形じゃないよ



画像

     父さんの傷口が開くといけないから今度は母さんと遊ぼうね♪

数年前から飼っていた頬の出来物が大きく育って痛みがあったので、
近所の小さな皮膚科へ〜
そしたらたまたまお手伝いに来ていた先生が大きな病院の形成外科の先生。
『私の専門です!切りますか?』のお言葉で即手術となりました。



画像

          今日のお気に入りは野球ボールの革〜♪


職業柄人の血には強いけど・・自分の血にはめっぽう弱い父さん。
おまけに体にメスを入れるのは初めて。
先生はベテランでも・・ココは町の小さな病院。
看護婦さんはおろおろ・・手術道具も充実していなかったもよう・・。
それだけ簡単な手術ってこと?
そんな不安に耐え。
首をだらだらつたう流血に耐え。

頬の皮膚を丸く切り取り無事出来物を出産いたしました。



画像

                  2回目の水分補給〜。


悪いモノではなかったので、傷口が治ればそれでOKなんだけど、
なにも物が腐りやすいこの時期に・・ねぇ・・。



画像

      水分補給が済むと(父を気遣い?)もう帰ろう・・のクレア。


今日は痛みも治まって、ごはんもちゃんと食べられました(^^)
大きな絆創膏で片面覆われた顔もなかなかステキダヨ^m^
後は、じめじめのこの季節・・傷口が化膿せずくっつくことを祈ってます。
父さん頑張れ〜♪と応援するクレアと妻なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレア父さん!!
頬の手術痛かったでしょ〜(T_T)
順調に化膿せずに治りますように!!
ほんとに、ただでさえジメジメ憂鬱な時期、
顔面絆創膏は鬱陶しいですよねっ(>_<)
お大事に!!
首をだらだらつたう流血って^_^;
よく頑張ったです〜!!
全快したら、みんなで乾杯しなくっちゃねっ♪


マリンママ
2008/06/22 01:19
■マリンママさん♪
ご心配ありがとうございま〜す。
あれよあれよという間に
切ることになったみたいで(笑)
顔面絆創膏は見ている私も少しだけ、
鬱陶しかったです^^;
でも、もう普通の絆創膏になりました。
なんだかね・・
小さな医院だから道具不足だったみたいで・・
麻酔もマーカーもハサミも糸も、これでいいか〜の
間に合わせだったもよう。
だから血もだらだら〜(笑)
でも、傷口はとっても綺麗に縫われてました。

頑張ったクレ父に乾杯よろしくぅ〜(^_^)
楽しみにしていまぁ〜す♪
ajira
2008/06/22 22:46


じめじめの季節です ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる