■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ濡れちゃうんだしね♪

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月9日(月)曇り時々雨
家を出る時は曇りだったのに・・。
目的地に着くころには雨がぱらぱら。

画像

でも、どうせ濡れちゃうんだしいいよね〜♪



画像

と、城ケ島に到着〜。



画像

海岸への道は・・どろどろ〜ぬるぬる〜。
サンダル履きは、大きな間違いだったかも。

滑るから・・クレアもゆっくり進んでね。
ゆっくりなんて進めないよぉ〜と行っては戻るの繰り返し^m^



画像

ココに来たら、まずはココで写真でしょ?
馬の背の洞門。馬の背の頭って覚えてたおまぬけ父さん^m^



画像

やっと、ドボンできてご機嫌だね♪
だけど・・・
画像

海に来てそんなたまり水でいいの?・笑
前回の海でのタイドプール温泉が忘れられないもよう^m^



画像

カニ探しに夢中になる父さん。中年も少年に戻る磯遊び・笑
その後を付いてまわるクレア(^^)
おっ!カニ発見♪



画像





    小雨の中のお弁当タイム。
 クレアもお赤飯をちょっぴりどうぞ(^^)












画像




  

  今日もいろんなお宝
  拾ったよ。












画像

その中でも一番のお気に入りは、やっぱり一番重いもの。
力仕事はまかせてよっ♪の頼もしいクレア^m^



画像

気に入ったお宝を前にすると犬が変わるクレアだね。機敏な動きに母びっくり



画像

ねぇ!父さん!早く投げて〜!と鼻鳴らし中。



画像

投げると同時に猛ダッシュ



画像

そしてがっつりくわえて上陸〜。



画像

海!最高〜♪
ごみ!最高〜♪  だね

小雨の中の海遊び。最初はちょっと勇気がいるけど、
楽しそうなクレアがいるから一緒に楽しめる父さんと母さんなんだよ♪
思い切って来てみて正解の海遊びでした(^−^)

膀胱炎なのに泳がせちゃって良いの?とご心配くださる皆様〜。
ちゃんと先生の了解済みなので、どうぞご心配なく〜m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の一枚、懐かしい風景〜〜!
急ぎで海に行きたかった時は良く使ったわ。ここ〜。
私も、こんな天気の時、泳がせた時あったなぁ。
いいな、いいなぁ〜。やっぱり三浦の海は、ワンと行くには最高だよねっ!!
茨城の海は勇気が居るのよ。天気予報とにらめっこ。
低気圧や台風が来てると、波、半端じゃないからね〜。
なかなか行けない。

膀胱炎・・・楽しいことして、追っ払っちゃえ〜〜!
クレアちゃんのこんなお顔見てると、すぐ治りそうだよね!
ホント、いいお顔がいっぱいだね〜〜!!
可愛いよ。クレアちゃん♪
Mie
2008/06/10 01:33
■Mieさん♪
そうでしょ(^^)懐かしいでしょ〜。
我が家もどびゅ〜んと行きたい時はこの道。
でも、帰りは節約で下の道だよん。
そうだね〜三浦は穏やかなのかも。
なんか最近は行くたびに引き潮だし。
茨城の海は千葉みたいに外房?
九十九里とかも波・・すごいもんね・・。
ハラハラな海遊びは私も勘弁だ〜!
だから、水たまりだとほっとする(笑)
りんごちゃんはそれじゃ物足らないよね。
波乗り娘だもんね(^^)

膀胱炎・・お薬3週間飲ませて、楽しいことして、
追い払うね〜。ありがとね〜Mieさ〜ん。
車で出かけると本当にいいお顔なの。
近所散歩は、拒否する娘なのに(^^ゞ
これから暑くなるともっと拒否されるんだよ〜。
ajira
2008/06/10 21:21


どうせ濡れちゃうんだしね♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる