■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張らない娘→タフな娘

<<   作成日時 : 2008/07/17 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(木)曇りのち晴れ
今日は気温がぐんぐん上がっちゃう予報だったので、
お散歩はいつもよりちょっと早めの8時に出発〜。
画像

遊ぶ気満々の、のしのし歩き^m^



画像

走って遊んでヒートアップしたら・・



画像

水分補給〜。



画像

頭にも体にもTシャツにもたっぷりと水分補給〜。



画像

ひゃぁ〜〜〜



画像

きっもちいい〜♪   でしょ(^^)



画像

走って遊んでいると頭はすぐに乾いちゃうね。



画像

だからこまめに水分補給で。
気持ちよさそうに、ほへぇ〜なクレア^m^

もちろん休憩も大事大事と・・
画像

ベンチに腰かけた母に、
座ってないで遊ぼうよ♪のびしょびしょクレア。
Tシャツを着た昨日から、頑張らないクレアはタフなクレアに〜



画像

だ・・大丈夫?と心配する母の投げた
ちっちゃいボールを元気に追いかけるクレアでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



頑張らない娘→タフな娘 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる