■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな顔でも可愛い

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月18日(金)曇り
ブログには、なるべく可愛く写っているクレアだけを載せたいと思う母心。
でもね・・
何枚も撮った写真の中には、うわっ!なクレアもちらほら^m^

母の好きな写真はこんな写真。
楽しそうなキラキラクレア〜♪
画像

か♪可愛いぃ〜




でも、今日は意を決して・・うわっ!なクレアをこっそり公開・笑





画像

うわっ!その1。



画像

うわっ!その2。



画像

うわっ!その3。



画像

うわっ!その4。






あら・・あらら・・・




そんな画像ばっかり載せて!!って?



画像

後ろ向きで抗議しながらすねてるクレア。





ごめんごめん・・じゃあこれでどお?
今日のとっておきの一枚〜♪  
母さんを骨抜きにさせるこの笑顔
画像



それでもご機嫌斜めは直らない様子・・。
画像

ふくれっ面で抗議中^m^



今日の日記はフィクションです(^^ゞ




■おまけ■

画像

携帯電話を機種変更しました。
それにしても・・機能多すぎっ!
通話ができてメールが出来ればそれでいい〜。

でもびっくりしたのはこの薄さ。
ジーパンのおしりポッケに入れたまましゃがんじゃったら
ボキッと二つに折れちゃわない?

どうか折れませんように〜携帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいいぃ〜(≧∇≦)クレアちゃん♪
一枚目〜最高ですぅ〜〜♪
うわっその@〜そのCも、うわっと思いながら
かわいいんですよねぇ〜〜〜〜(笑)
とっておきの笑顔も素敵よぉ〜〜〜♪
ノンフィクション(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ajiraさん、楽しい〜〜〜♪
ふくれっ面のお口〜^m^キュートですぅ〜〜。。
りこママ
2008/07/19 23:04
■りこちゃんママ〜♪
でしょ♪一枚目可愛いでしょ〜最高でしょ〜♪
ばか親発言〜でごめんね・・(^^ゞ
うわっ!な顔はあまりブログには
載せたくないけど
それなりに可愛いから〜(笑)
↑ばか親発言パート2
わが子の顔はどんな顔でも可愛いよね(^^)
もっとすっごい顔も実はいっぱいあるの。
でもそれはナイショ^m^
ajira
2008/07/21 22:48


どんな顔でも可愛い ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる