■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ることも楽しい

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月31日(木)晴れ時々曇り
画像

あまりに長い寝姿だったのでカメラに収めていたら、
長い体をもっと長〜くして伸びをした後・・・



ぼけ〜っとお目覚め^m^
画像

ごめんね〜起しちゃって〜(^^ゞ




今日は薄曇りのクレア地方だったので、
お散歩は3時半の出発〜。
画像

途中安眠妨害されたけど?睡眠もばっちりだし。
いつもより過ごしやすい気温だし。
スタートダッシュにもキレがあるクレア(^^)



画像

楽しそうに走る走る〜♪



画像

横べろになったので、頭もたっぷりびしょびしょに。



画像

まだまだ遊ぶ気満々だよぉ〜♪のスタートダッシュ



画像

5歳を過ぎた辺りから頑張らないクレアは頑張ることも楽しい〜♪
って思えるクレアになったよね(^−^)
体力だって2〜4歳の頃を思い起こすと・・格段にUP!クレアなりに
何でもゆっくりゆっくりのクレアだけど、
ゆっくりゆっくりがクレアに一番似合ってると思う母さんだよ。
母さんのペースもゆっくりゆっくりだしね〜ぐ〜たらとも言うけどね〜・笑



そんなゆっくりペースでも確実に充実してきているクレアにご褒美が・・!
画像

落ちてたよ〜^m^



画像

販売機でよく見るお酒のキャップ。



画像

ぼろぼろ加減がたまらない?
母さんはこんなごみでも喜べるクレアがたまらない(^−^)



画像

頑張ることが楽しくなったクレアには、休憩だって大事なんだよ。
だから、休憩してる母の前で仁王立ちして
遊ぼう♪って主張するのはヤメテくれない(笑)



画像

そうそう。
休憩しながら遊ぼうね。



画像

まずはちっちゃいボールをのせのせ〜。

もしかして?
はぁ〜はぁ〜していた息を小さくして落とさないようにしてる?
そういう真面目なところもクレアだよね^m^



画像

休憩の後は再び、ひゃっほぉ〜♪

頑張ることが楽しくなったクレアと遊んで歩いて、
久しぶりに2時間ちょっとのお散歩でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



頑張ることも楽しい ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる