■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の中でリフレッシュ

<<   作成日時 : 2008/08/20 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月19日(火)晴れのち小雨

父さんのお仕事が忙しいので、
車に乗って遊びに行くのは久しぶりのクレア家。
画像

その合間をぬって今日は川へ〜♪
もちろんみんなでぷかぷか〜♪



画像

久しぶりのお出かけだし、自然の中だし、
コンビニのお蕎麦だってまた格別〜って、
の〜んびり食していたら・・



画像

かあさんっ!ちゃっちゃと食べて遊ぼうよ〜と
見つめるクレアの不満そうな瞳^m^



画像

うわ〜い♪やっと母さん入水だね〜と追ってくるクレア(^^)



画像

あっ!でも・・ちょっと待ってて〜とUターン。



画像

これを連れて行くから〜♪



一緒にぷかぷかしながら?
おまけに母さん防水じゃないカメラ持ってるし無理じゃない?
画像

カメラの危機を感じた父さんとクレア釣り。
母さんとじゃないとぉ・・と、
ぴぃ〜ぴぃ〜文句を言いながら釣られるクレア(^^ゞ

父さん♪今日もお疲れのところありがとう〜。
自然の中でリフレッシュできたかな?それとも・・
クレアの文句でもっと疲れが増しちゃった?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



自然の中でリフレッシュ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる