■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアらしい遊び方

<<   作成日時 : 2008/08/05 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月4日(月)晴れのち曇り

今日は、とっても暑い日になりました。
早朝散歩をしたくても・・
早朝は眠っている間に過ぎ去ってしまったし・・。

そんな時はコレで遊ぼう〜♪

昨日の出だしと同じ文(笑)
画像

ボートDEプール午前の部。



画像

うひゃぁ〜♪気持ち良い〜!
昨夜から楽しみに待ってた甲斐があったでしょ(^^)



画像

ジャンプでGO〜!も上達したね。

でも、ジャンプするのは最初だけ・・



画像

後はひたすら投げられたボールを口から水面に落として・・



画像

ボール探し。
あんよで水をアライグマのようにこねくり回し、
プカっと浮いてきたボールを
母に渡すというぜんぜん運動にならない水遊び(笑)
泳げないプールだから仕方ないか・・。



画像

クレアらしい地味な遊びだよね。



画像

涼しく遊べてクレアが楽しいなら良いんだけどね。




画像

水遊びの後は休憩休憩〜。
あんまり疲れてないだろうけど(笑)



画像

そして、午後の部のスタート。



画像

今度は沈んじゃうボールだよ。
上手にすくうことができるかな〜。

あんよでこねくり回していると時々プカっと浮いてくるボールを、
今だ!の母の掛け声で・・



画像

がばっと確保。
運動にはならないけど、集中力は付くよね。きっと。
午前午後合わせて約3時間の集中力強化(笑)



画像

そしてお散歩は5時にスタート。
地味なプール遊びだったから、今日もいっぱい走りました。

昼間より気温が下がったといっても、まだまだ暑い・・・。
お散歩から帰って、一目散にボートDEプールが置いてある
裏にかけだしたクレアだけど・・
画像

ごめんね〜・・。
気が利かない母さんだよね・・。

明日はお散歩後も入れるように片付けはお散歩後にするね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアらしい遊び方 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる