■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいのむーちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/09/01 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月1日(月)曇りのち晴れ

昨日、北海道から海を渡って、
いっぱいのむーちゃんがクレア家に♪
画像

riku*さんの優しいメッセージと一緒に来てくれたむーちゃん♪

やっぱりむーちゃんはシロクマさんだ〜^m^
少し離れた優しいお目目とふっくらしたハートのお鼻が
可愛い冷え冷えランチボックス。

そのシロクマさんそっくりな見上げ顔のむーちゃん。
ぴったりと魂までも寄り添ったriku*さんとむーちゃんのお写真。

いちご模様ですご〜く可愛いけど、
落ち着いたカラーがなんとも素敵なバンダナ♪
creaのネーム入り。



そして、このバンダナのこちら側に・・
画像

ひっそりと隠れていたむーちゃん♪
ちょこんと笑ってるむーちゃんを見つけたとき
思わず笑みがこぼれたよ(^^)



画像

ひっそりと隠れていたむーちゃんだけど、
とってもかわいらしいのでアップでUPしちゃうよ〜♪

むーちゃんからのメッセージは『しんじるココロ』
riku*さんのところへと確実に戻ってくるむーちゃん。
その時は・・私もそうできたらいいな〜って思っています(^^)

riku*さん、むーちゃん、
想いがいっぱいのいっぱいのむーちゃん♪
しっかりと受け取らせていただきました(*^_^*)
そして、いつもいつも大切な事を気付かせてくれてありがとう。



だから今日はむーちゃんとお散歩に行きたかったけど・・
やっぱりまだ暑いので、びしょびしょT着用で。
もう少し涼しくなったら、クレアと一緒にお散歩してね〜ちょこんなむーちゃん♪
画像

すり終わって、母さん早く走ろうよ〜のクレア。



画像

少ししか走ってないのに?



画像

もう休憩?
元気に動き回るサッカー少年を観察中^m^



画像

母さんもちゃんと見てる?って振り向き中^m^




画像

今日は動きの少ないの〜んびりなクレアでした。
だから・・蚊にた〜くさん刺された母でした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



いっぱいのむーちゃん♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる