■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと海遊び♪

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月28日(日)曇り

今日はクレアも一緒にお墓参り。
お天気はいま一つだけど・・
どうせココまで来たのだから〜と海へGO〜!
画像

母さん!クレア、どびゅ〜んと行ってもいい?のわくわく顔。





もちろん、いいよ〜で・・
画像

どびゅ〜ん!






ひと泳ぎして・・
画像

にっこり(^^)






母が石を手にすると・・
画像

にっこにこ^m^






どうしたってレトリーブ出来ない石なのに・・
画像

全力クレア^m^





画像

それでもとっても楽しいよ〜♪と見上げる瞳には申し訳ないんだけど・・





画像

エネルギー補給させてもらうね。

ちゃっちゃと食べてよ!と無言で訴える厳しい瞳^m^






エネルギーチャージ満タンの後は・・
画像

岩場探検をしながら隣の海水浴場を目指します。

泳ぐのも好きだけど、探検はもっと好きなクレアです。






そして、もちろん・・
画像

落ちているごみもめざとくしっかり拾います。だってクレアの大好物・笑
今日の収穫は良いものいっぱい〜^m^





画像

ごみを拾っては投げ、拾っては投げ。
岩場を西へ西へと移動します。






中でも気に入ったごみが投げられると・・
画像

飛び込みだってしちゃうよ〜!の全力クレア^m^






画像

泳ぎながら探検しながらごみ遊び。
クレアにとってはご機嫌なスペシャルメニューだよね^m^





画像

3時間に満たないちょこっと海遊びだったけど、
お天気はいま一つでちょっぴり寒っ!だったけど、
とっても楽しい海遊びになりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ちょこっと海遊び♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる