■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みで〜晴れ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/04 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月3日(水)晴れ♪

近頃まだお仕事忙しい父さん・・。
やっとお休みだと思ったら・・お仕事になっちゃったり・・雨だったり・・。
でも〜♪今日は〜♪お休みで〜晴れ〜♪
なので、ちょっと遠出の本栖湖へ〜\(^o^)/
移動中も遊んでいる時も職場からの電話が遠慮なく来るけど
許してあげるよ^m^

画像

そんな父さんにしっぽをつかまれ、困った顔のクレアだけど、
父さんはにんまりと楽しそうだね^m^



今度は母さんと遊ぼうね♪
画像

このフィンの踵の調節が・・!
と、支度にもたつく母を、どれ?どれがいけないの?と優しく覗き込むクレア(笑)
クレアのこういうところがたまらない(^−^)



画像

辛抱強く待っていてくれたクレアとレッツスイム♪


今日の遊びも石運び。
画像

防水じゃないカメラを持ってクレアと一緒に泳ぎます。スリル満点のスイムです



カメラの犠牲を覚悟のスイムだから、こんなアングルはどお?
画像

どどぉ〜んな母で失礼
モザイクかけたのでお許しを・・



画像

母がライフジャケットにざくざく隠しているお宝いつかライフジャケットもろとも沈むかも・笑
をがっつりゲットのクレア。




画像

父さんが待機する陣地に運んだら、
次のお宝目指してすぐにやってくる働き者^m^
だから母もお宝をせっせとライフジャケットにストックストック。



画像

もっと働きたそうなクレアだけど、ここでちょっと強制休憩。




母さん、まだ?
うんまだだよ〜の返答に・・
画像

がっくりとうなだれる働き者^m^に見える一枚〜・笑



画像

今度はシュノーケリングの父さんと一緒にスイム♪
仲良く並んだ背中がいい感じ♪って見送ったのに・・


いったいなにが・・?
画像

突然、ぴぃ〜ぴぃ〜言いながら戻ってきたクレア。



画像

慌てて戻ってきたクレアだけど、ぴぃ〜ぴぃ〜の訳は不明。
何回も見ている姿なのに・・怪しかったのかな〜?



画像

今年は初めての本栖湖。
お日さまぽかぽかで快適〜♪
今日はぶるぶるしないで遊べたよ(^−^)



画像

〆のホットココアで一息入れて。
楽しかった本栖湖を後に。
噂のたまなさんで初お買いもの〜。
富士山も久しぶりに拝みました。やっぱりいいな〜富士山♪

寒くなる前に後一度くらい来られるかな?
父さんのお仕事が早くひと段落しますように〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お休みで〜晴れ〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる