■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこ盛りにバフバフ

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月7日(日)晴れのち雷雨

今日は、またまた残暑厳しくなりました。
夕方の涼しくなった時間に行こうと思っていたお散歩だけど。
3時くらいから雷ゴロゴロ・・。
なので、雨が降り出す前の3時半に出発〜♪
画像

雷が鳴っていて・・雨もぱらぱら降っていて・・
でもお日さまは容赦ないお散歩道。

お〜いクレア〜大丈夫か〜い?
あちちだけど大丈夫だよ〜。
どんより顔だけど軽快な歩調でグランドを目指します。



画像

ココに着いたらどんより顔がキラキラ顔に♪




画像

最近草の丈が伸びてうっそうとしていたグランドだけど、
今日は草刈り後で気持ちがいいね〜♪感謝だね〜


って遊んでいたら・・
画像

刈り取られた草が隅のところにてんこ盛り〜。
なんだか楽しそうなてんこ盛り^m^草の香りも心地いいし〜♪
今日はココで遊んじゃう?



画像

ちっちゃいボールと格闘中。
てんこ盛りにバフっとダイブ〜♪



画像

埋もれちゃうちっちゃいボールを捜索中〜。



画像

無事救出で枯草付きの得意顔^m^



画像

楽しいよぉ〜♪
良かったね(^^)

てんこ盛りにバフバフ♪
こ〜んなもので楽しく遊ぶクレアは可笑しいよ^m^

さて、地味に遊んだ後は少し歩こう〜♪
画像

ゆっくりたっぷりお散歩道を歩いて2時間半のお散歩でした。
ご近所さんとの立ち話時間含む・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼いたします。

クレアちゃんは何歳でしたっけ??
若々しくて羨ましい〜

うちの老犬は、この夏乗り切ってホッとしてます。
お散歩行くと、歩くだけでヨレヨレ・・・

毛もやたら抜けてハゲが出来てるのよ〜
プリン
2008/09/08 16:59
プリンちゃ〜ん♪(笑)
あちらでは見つけてくれてありがとう〜。
なんか可笑しいよね。
こんなところで会話してるなんて^m^
クレアは5歳になったんだよ〜。
まだまだ小娘だよ(^^ゞ

都会の夏は暑いよね・・クレア家は田舎道だからまだ少しは涼しいかも。いいな〜都会。
秋まであと少し、りくちゃんヨレヨレで頑張って〜!
ハゲも頑張って〜(?)

ajira
2008/09/08 19:55


てんこ盛りにバフバフ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる