■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃっかりクレア^m^

<<   作成日時 : 2008/09/12 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月12日(金)晴れ

今日は本栖湖に〜♪
画像

ひゃっほぉ〜♪と走りだしたい気持ちを抑えて、
荷物を運ぶ母を見ながら進む律儀なクレアだったけど・・・



画像

母がウエットスーツと格闘している隙にちゃっかり入水してきたもよう
ちょこっと入ってきたよ〜♪と嬉しそうに報告^m^
知ってるよ。母さんは格闘しながらこっそり入水の一部始終をちゃんと見てたよ・笑


画像

というわけで、今日もいっぱいのスイム写真を撮ったけど、
今回はちゃっかりなクレア編〜。



お弁当タイムには・・
画像

大きな石をほりほりしてちゃっかり陣地に運び満足顔^m^



スイムタイムには・・
画像

そのボールはレトリーブしないから〜。
と知らん顔されたボールが遠くへどんぶらこ〜どんぶらこ〜。
そのどんぶらこボールを救出に向かった父さんを追いかけ・・



て行かず・・くるっとU〜タン。
画像

父さん、後はよろしくね〜クレアは・・・


母さんと遊んでいるから〜♪
画像

と豆粒父さんを見捨てちゃっかりと石運び。



それでも、豆粒だった父さんが近づいてくると・・
画像

興味のなかったボールを父さんから強奪するというちゃっかりぶり^m^



本日の家族写真の時には・・
画像

母の顔を見ながらちゃっかりかつ大胆にフライング^m^




画像

いっぱい泳いで、ちゃっかり娘はお疲れ娘へ。


そして・・
画像

母たちのココアタイムが終わるころには、うとうと〜




画像

そんなちゃっかりクレアが可笑しくて、今日もいっぱい笑いました(^−^)
いつもはとっても真面目で律義なクレアだけど、
そうやって思うがままにちゃっかりなクレアも大好きだよ。


■おまけ■
フライング後の本日の家族写真〜
ちゃっかり娘は不満顔(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ちゃっかりクレア^m^ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる