■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にまっすぐ

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月17日(金)晴れ

今日も気持ちよく晴れました。
日差しがとっても強いので、秋のなのにびしょびしょT着用〜。
画像

田舎道をずっとまっすぐの歩き散歩に出発だよ〜!
気合いを入れてちゃっちゃか歩こうねっ〜!





って気合い入りまくりの母とは違って・・
画像

あっちをくんくん・・
こっちもくんくん・・のスローモーな豆粒クレア^m^





そんなふうにふらふら歩いていたら日が暮れちゃうよ〜  
10時半の出発だけど^m^
画像

一応急いでへらへらと母のもとへ。




画像

お待たせしちゃって・・の見上げ顔。






母は母のペースでクレアはクレアのふらふらペースで。
あまりに離れちゃうと急いで走ってくるけど、すぐに豆粒のクレア。
そんな事を繰り返しながら・・
画像

最初の休憩〜水分補給〜。



すっかり乾いちゃったTシャツにも〜
画像

水分補給〜。




そしてあんよにも〜
画像

ちゃっかり水分補給?  こらっ!




まんべんなく水分補給の後は・・
画像

さあ〜!張り切って出発〜♪




画像

折り返し地点に到着〜。
ココまで来たのは久しぶりだね。

さて、ココでUターンして、きた道を戻るよ〜の母の提案に
不満な方が約一名^m^
画像

気持はわかるけど^m^
今日はココまでだよ〜とUタ〜ン。



思いのほか気温が上がってきちゃったので・・
画像

帰りは公園の木陰で休憩。

単調でまっすぐな道だけど、クレアと一緒だとやっぱり楽しい♪
一人じゃ絶対こんなところ歩かない・笑
もう少し涼しくなったら、クレアの希望通りUタ〜ンしないで、
もっとまっすぐ行ってみようね(^^)

2時間ちょっと約7qの歩き散歩でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



一緒にまっすぐ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる