■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム&ハイクin荒崎

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月22日(水)晴れ


画像

今日わくわくなクレアと一緒に向かった先は・・




三浦半島の荒崎海岸。
画像

クレアも大好きなスイム&ハイクのコースを見つけたので、
ふらっと遊びに♪

ココから、海岸線に出て懐かしの和田長浜海岸まで〜。





公園内からすでに大張りきりのクレア^m^
画像

今日も楽しい探検になるといいね♪





公園をちょろっと抜けると目の前に広がる海〜!
クレアはすでにどぼん済み^m^
画像

遊歩道が整備されているかと思えば・・




こんな岩場の道もあったり♪
画像





画像

こんな階段があったり♪
砂浜だったり、林の中だったりの変化に富んだ楽しいコース♪




もちろんクレアは・・
画像

入れそうな場所を見つけては、石待ち態勢^m^




画像

泳いで歩いて。歩いて泳いで。




画像

楽しいかい?




画像
1時間ちょっとで懐かしの長浜に到着〜。
クレアもココは見覚えあるでしょ?




画像
お楽しみのお弁当タイム〜♪
大きな口で、うすっぺらな海苔をぱくっのクレア。
食べ応えのないものでごめんね〜って思っていたら・・

母が持つサンドイッチ目がけ急降下のトンビ。
あえなく失敗で、前方に弧を描いて吹っ飛んでいった
サンドイッチを目にも止まらぬ早業でキャッチして食べたのは・・
クレアです・・(^^ゞ 早っ!トンビより早〜っ!





画像

帰りは来た道を泳ぎながら・・



歩きながら・・
画像
戻ります。


画像

今日クレア家が探検した紫色の点線のコース。
往復で4qとちょっと短い距離だけど3時間ほど十分に楽しめる
コースでした(^^)




そして本日の家族写真。
画像

家に帰ってクレアと一緒にお風呂に入って。
お夕飯を食べていたら・・
バスローブを着たまますっかり眠ってしまったクレアを
これから乾かしま〜す(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレちゃんのかわいさはもちろんですが、洞窟の父さん、いい味出してたよ〜
クレちゃんブログ、私もリンクさせてもらいましたよろしくね
りんご
2008/10/22 21:46
■りんごちゃん♪
リンクありがとう〜m(__)m
洞窟の父さんいい味出してるでしょ〜。
ああいう場所が妙に似合う父さん。
ロープがぶら下がっていたら完璧(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね(^^)
ajira
2008/10/23 17:25


スイム&ハイクin荒崎 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる