■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当散歩〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/03 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(金)晴れ

今日はデジカメが父さんのお供でお仕事に。
なので、携帯電話片手のお散歩になりました。
画像

日差しはちょっと強いけど、風はひんやり〜♪
こんな日はのんきな田舎道を歩こうね。





もう少しすると、この黄色い花が・・
画像

種になって、クレアにくっつく・・まいっ種の季節・・。




画像

もう増水の危険がなさそうだったので、久しぶりに河原へ。
気持ちよさそうにあんよだけ浸かって満足げ^m^





あまりにも気持ちの良いお天気だから・・
画像

コンビニでおにぎりと豆乳を仕入れて、このままグランドへ向かおうね。




画像

最短ならクレア家から15分で着くグランドに、
1時間ちょっと歩いて到着〜。




ココでお弁当タ〜イム♪
画像

おにぎり、ぱくっ♪



画像

豆乳、ぺろんぺろん♪

クレアと一緒にお弁当タイム♪
いつもの見なれたグランドで。
一個のおにぎりを分け合って(^^)いいよね〜秋のお散歩って



いつもの遊びも・・
画像

携帯電話のカメラだと・・



なんだか・・
画像

微妙〜な写りになっちゃうのね・・。
母の指が写りこんでる写真もいっぱいだったし・・



でも〜♪
画像

画像はいま一つだけど、楽しかったからすべてOK〜。

ゆっくりの〜んびり♪2時間半のお弁当散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お弁当散歩〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる