■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 無邪気は罪だよぉ

<<   作成日時 : 2008/11/20 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月20日(木)晴れ

わんの表情って面白いほどよく変わる。
それはクレアも例外ではなく、毎分毎秒めまぐるしく変化。
それを見ているだけで飽きないし、
その表情にたぶん嘘はないから、気持もちゃんとくみ取れる。
画像
母さん・・座ってないで一緒にあそぼう・・の切ない顔。
そんなに一緒に遊びたい?と母、にんまり




一緒に走り回って遊んでいると・・
画像
始終嬉しそうに見つめてくれて♪だからつい張り切る母。





ごみを持って駆け出すと・・
画像
獲物を追う楽しく遊ぶきらきら顔。これ!これ!この顔が好きなのよ〜




そして・・
画像
もう一回♪と期待のこもったわくわく顔。もう母さん何回でも走っちゃう♪



素直な瞳と表情に操られ、今日もへとへとになるまで走ったよ〜。
無邪気な表情は可愛いけど罪だよね・・。
罪だけど・・可愛いよね〜(^−^)

明日もコロコロ変わるその顔で、
母を自由自在に操っちゃって〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアたんは表情豊かほんとに可愛い。しかし、魂戻ってホントによかった。
うちのネネも最近人間化してます・・・息子が「お父さんが乗り移ってるんじゃないか」とか言うのやめろ!!!死んでないし、迷惑だーーー
りんご
2008/11/20 20:22
■りんごちゃ〜ん♪ ネネ、もしかしてせっかちになっちゃってる?(笑)こきふり^m^探知もお見事だったよね〜。わんの表情って無邪気で素直で、ストレートだから見ていて本当に面白くって。魂抜かれている時の引き気味の顔は初めて見た顔だったよ。戸惑っているような・・喜んでいるような(笑)
ajira
2008/11/22 09:39


無邪気は罪だよぉ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる