■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のハイク・後編

<<   作成日時 : 2008/11/06 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寄り道した道をちょこっと戻って。
越前岳目指してえっほ!えっほ!と進みます。
画像

父さん、母さんこっちだよ〜♪と少し前を振り返りながら
歩くクレア。



やみくもにふんふんしながら歩いているようなクレアだけど・・
画像

ちゃんと木に付けられた道しるべ通りに進みます。
人の臭いをたどってる?
時たま道しるべからほんの少しだけそれることがあっても、
そのほうが歩きやすい道だったりして(笑)
なかなか優秀なナビゲートににんまりの父母。




足元には・・
画像

秋がカサコソ♪




視線を戻すと・・
画像

ほんのり秋色をバックに佇む我が家のナビ^m^




でも、そろそろお腹が空いた〜!
もう、電池切れ〜!と、うだうだ言い始めた妻のために・・
画像

時計を見ながら今後の行程を計算の父さん。




画像
わ〜い♪わ〜い♪お弁当〜とはしゃぐ母とは対照的に、
もう休憩?の不機嫌クレア^m^





それでも、お腹は空いていたようで・・
画像

おにぎりを3口でぺろっと。良く噛まなきゃ・・





食べ終わるとまたまた不機嫌?
画像

早く出発しようよ!って言ってる?




50分ほどお弁当を食べながら休憩したら・・
画像

母復活!
さあ!クレア!張り切ってGO〜!!と、
1時ジャスト再び越前岳山頂を目指して出発〜♪




画像

気持の良い尾根道もあれば・・

こんな登りが延々だったり・・
画像

だから・・ちょっとくじけそうになるけれど。母だけがね(^^ゞ


画像

一緒だと頑張れる(^−^)



でも、それでも・・頑張れなくなった時は・・
画像

ちょっとだけ立ち止まると、また頑張れる。
お山って不思議です。



そんなふうに歩きながら・・
画像

前回反対側から登った時にお弁当を食べた
富士見台に到着〜♪
残念ながらもう富士山には雲がかかってお目見えならず。
父さん発言の寄り道は正解だったかも\(^o^)/



画像

5分ほど休憩をして、最後の踏ん張りだよ〜。
越前岳山頂がクレア家を呼んでいる〜。ような気がする・笑


・・・完結編につづく。    ひっぱってごめんね・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お山のハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる