■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗いのはこりごり

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月2日(火)曇り

午前中は久しぶりにクレアの洋服作り♪
スムースブラックウォッチ生地で〜。

が!最近自分でもびっくりするほど老眼になっちゃってる目には
辛かった暗い生地・・。
縫い目がね・・良く見えな〜い!
老眼鏡を掛けたり外したりも面倒〜!

でも♪なんとか出来上がり\(^o^)/
画像
うふふ〜♪と早速着せてお散歩に出てみたけど・・。




暗い色は・・
画像
予想以上にクレアの抜け毛の付着が気になる・・。




暗いから・・
画像
こんな泥汚れは、目立たないと思ったけど、
泥が乾いて白っぽくなると逆に目立つかも・・。




暗いのは・・
画像
クレアは似合わないかな・・と思っていたけど。
ばっちりです♪それだけは★5つ。




でも・・
画像
家に着いて、うんちちゃんを捨てようと思って、気が付いた。
うんちちゃんバックとお揃いの柄だったのねん・・。




似合ってくれただけでも良かったよぉ〜。
暗い色の生地にはこりごりの眼精疲労の母でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



暗いのはこりごり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる