■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り後はいたずら坊主

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月18日(木)晴れ

昨日の雨で、地面ぐしゃぐしゃのグランドで・・
画像
早く遊ぼう♪とスタンバイのクレア。




ぐしゃぐしゃ地面の時に限って・・
画像
すりすりが念入りに見えるのは母の気のせい?




画像
そんな事より走ろうよ〜と誘ってみるけど・・




画像
またすぐにすりすり体勢に突入のクレア。
嬉しそうな顔で^m^



画像
ぐりんぐりん。



画像
ごろんごろん。

・・やっぱりいつもより入念にすってるよね?
・・顔だっていたずら坊主顔になってるし・・。
今日の写真は、
こんないたずら坊主顔ですってるクレアがいっぱいでした^m^



画像
帰り際、椿と一緒にぱちり!
まだ、いたずら坊主の名残が消えない雨降り後のグランドクレア。


もしかして、それは・・・わざと?




そして・・
画像
マリンママさん家から届いた可愛らしい&美味しいお届け物♪

毎月毎月楽しみにめくっている
マリン家特製オリジナルカレンダー2009年度版〜♪
これで、来年も楽しく無事に過ごせそう(^−^)
テラちゃんマリンちゃんラズリちゃん&メイちゃんエリシャんの
可愛いカードも一緒〜。
飛び出してるラズリちゃんが何ともいえず微笑ましい(*^_^*)
優しいお姉さん達に囲まれて、これからの成長がますます楽しみ
なクレア家ですよ〜\(^o^)/

そして、去年は陶器のおじさんが入っていたシュトーレン。
毎日少しづつ楽しみに、いただきまぁ〜す♪

マリンママさん、テラ父さん、
クレア家にまでいつも本当にありがとうございま〜すm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雨降り後はいたずら坊主 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる