■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美の効果

<<   作成日時 : 2008/12/28 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月28日(日)晴れ

今日も忙しくばたばたと動き回る母を・・
画像
もうちょっと静かにしてくれないかなぁ〜。
と見ていた、ぬくぬくクレア。




あのさ・・クレア・・
画像
お散歩はもう少し待っててくれる?




いいけど〜も少し静かにばたばたしてくれる?
と、言い残し・・
画像
再び寝た^m^



普段は手抜きの掃除を良く頑張っているご褒美にと子供か?
昨夜は父さんが夕ごはんを御馳走してくれました。
ファミレスで〜やっぱ子供だ・笑

この年で、主婦で、あたりまえの事をしているだけなのに?
ご褒美?それはちょっと甘すぎない?
でも、この年で、主婦で、当たり前でもご褒美は嬉しかったです(^−^)
だから、もう本当はくじけそうになっていた大掃除だけど、
今日もばたばたと頑張れました♪



そんな母を迷惑そうに応援しながら、
ぬくぬくとしていてくれるクレアにも・・
画像
とっておきのごみご褒美を〜♪




画像
満足そうに頬張ってるし^m^




画像
ぬくぬくクレアとは別犬のように張り切ってるし^m^



お家に帰ったら・・
画像
また、お掃除の続きをやらせてね。
うん、あんまり無理しないでね♪と見上げてくれたクレアでした(笑)

今日は冷蔵庫、冷凍庫、レンジ周りと玄関がぴかぴか〜
その合間に布の整理も兼ねて、本棚のカフェカーテンもできました♪


今年は忙しくてなかなか手伝えなくて・・
と申し訳なさそうな父さんだったけど。
心配しないで〜ちゃんとお風呂場は残しておいてあげるから〜^m^

その前に、母と一緒に数日間ホコリまみれになっていた
クレアと一緒にお風呂〜(^^)
これから2人であたたまってきまぁ〜す♪




画像
いい湯だったよ♪
だったね(^^)


明日はトイレ掃除&窓ふき、頑張りまぁ〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ご褒美の効果 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる