■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2009/01/24 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月23日(金)雨のち晴れ

今日は4時起きで軽井沢に向けてGO〜!
出発時には本気で降ってた雨・・
画像
妙義山が見える頃になっても止まないよ・・。



でも、高速を降りて山道を登っていると
青空が少しずつ見えてきた〜!
わくわくしながら今日の目的地に到着。
画像
ここは2年前に遊びに来た軽井沢スノーパーク。



おや?もしかしてゴンドラを警戒してる?
でも・・心配ご無用。
画像
今日は歩きのみ。
スキー場をぐるりと周るお散歩コースで山頂までのスノーシュー♪
大荷物でゲレンデを通過してコースへ。



なんだか今日はいつもより張り切り度が高めのクレア。
コースに着くなり・・
画像
うひょぉ〜♪どわぁぁ〜♪と壊れてる(笑)



壊れちゃっても・・
画像
楽しいからいいよね(^−^)



高いのはクレアの張りきり度だけじゃなくって・・
画像
気温もぐんぐん上昇6℃。
だから、木々に乗っていた雪が融けてキラキラな林。
でも・・その水滴がぼたぼた落ちてきて、びしょびしょなクレア家(^^ゞ



暖かい気温での雪遊びは・・
画像
ぬくぬくクレアには快適なもよう^m^



でもさ、クレア。
画像
ん?なあに?


あんまり最初から飛ばすと後半にばてちゃうよ・・
画像
そんなこと言われても・・クレアはもうどうにも止まらないよ♪



どうにも止まらないまま・・
画像
雪の林を進みます。



遠かったけど・・
画像
来てみて良かったね♪
同感!な父さん(^^)



どうにも止まらず・・
画像
時々壊れながら、行ったり来たり^m^



と・・そこに・・
画像
2年前には無かったツリーハウスが♪
興味しんしんで母の後へ続くクレア^m^



どうやら・・
画像
クレアのお気に入り^m^
今日は、所々に建つツリーハウスで根性を見せたクレア。
(の様子は後編・完結編で)



画像
さあ!ココからは登りが続くよ。
壊れすぎないように(笑)がんばろう!


・・・後編へ続く。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



軽井沢雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる