■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢雪遊び・完結編

<<   作成日時 : 2009/01/25 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月23日(金)雨のち晴れ


本日の家族写真は父娘でもパチリ!
画像
浅間山を望むこの場所で2年前に写した父さんとクレアの写真があったので。



ちなみに2年前の写真は・・
画像
こんな感じ。
父さんもクレアも痩せてたね^m^



お腹が空いていたので、ちゃっちゃか下山したかったけど・・
画像
今日のクレアはハウスマニア(笑)
行きにチェックしたハウスを再度入念に探索中。
で、見つけた階段に上る気満々?

どうかな〜登れるかな?


サポート無しでも、登れたことにびっくりな母だけど・・
画像
それよりもびっくりしてる見下ろし顔^m^
ココは、どうやって降りればいい?の見下ろし顔^m^

おいで!で意を決して転がるように降りてきたけど、
それでもかなり大満足だったもよう(^−^)



大満足が自信につながり、自信が勇気に。
画像
行きに諦めたハウスに挑み中^m^



勇気が出ても、思うように動かない手足・・
画像
父さんの手助け虚しくかたまりんこ^m^



せっかく出た勇気をしぼませないように・・
画像
母必死^_^;
急いでハウスに駆け上がり、上から応援。

今行くよ♪と見上げるクレア(^−^)


父さんに支えられて・・
画像
時々足を踏み外しながらも頑張るクレア♪



画像
再挑戦見事に成功〜!
そんなクレアにはいっぱいの誉め言葉。

画像
母の言葉を真剣に聞いてる真っ直ぐクレア(^−^)



でも・・降りるのは・・
画像
父さんが抱っこして♪の他力本願ちゃっかりクレア^m^
このあと、抱っこでクレアを下ろした父さんだけど、バランス崩して尻もち(笑)
それでも踏ん張って踏ん張ってクレアを無事に着地させてからの転倒に拍手!



画像
うさぎになったり・・
画像
ハウスの住人になったり(笑)しながら、
空きっ腹を抱えて楽しく下山〜。



画像
満足そうにラストのハウスを見上げるクレア♪
4時間ほどのハウス巡りスノーシューハイクはどおだった?

このあとはカツカレー。
もう絶対に今日はカツカレーな気分だったので、
美味しかった♪



5歳になってもまだ日々変わっていくクレアを見れるのは、
とっても嬉しい母さんだよ♪
柔軟に、真っ直ぐ、ちゃっかり、そして時々・・
壊れながら(笑)クレアらしく過ごそうね。




■番外編■
久しぶりの軽井沢だったので・・
画像
美味しいものもちゃっかり〜。
自然の恵みがたっぷり詰まった沢屋さんのジャム♪
たくさんの種類があるからいつもとっても悩むけど、今回はこの3種。

パン工房銀亭(しろがねてい)でパンも確保♪
次の日の朝食で美味しく頂きました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎにはならなかったね〜良かった
壊れたときのクレちゃんは ホントにうさぎみたいだね
ツリーハウスに興味を持つなんて、人間の子供みたいだよね〜。かわいい
りんご
2009/01/25 15:23
■りんごちゃん♪
だらだらと長い日記を最後まで読んでくれてありがとう〜ぬるっとじめっとならないでうさぎに戻って良かったよ(笑)ツリーハウスは木の香りが漂って癒しの空間♪りんごちゃんもきっと大喜びで子供みたいに登っちゃうはず(笑)

昨日はお供を連れての遠征お疲れ様m(__)m
今度ビデオ見せてね
ajira
2009/01/25 23:39


軽井沢雪遊び・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる