■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアと母は穴ぼこだらけ

<<   作成日時 : 2009/03/12 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月12日(木)晴れ


お散歩前にクレアの爪をカットしていたら、
不覚にも・・
画像
狼爪の血管まで・・スパッと(T_T)
ぽたぽたと凄い早さでしたたり落ちる血。



止血しなきゃぁぁ〜!!と、爪先を圧迫していたら、なんとか止まってくれました。
大慌てする母を・・
ちょっと痛い気がするよ。と見上げていたクレアだけど、
コレは気絶するほど痛いでしょ。
ごめんよぉ〜・・
画像
なので今日はコーバン巻いてお散歩へ。

どんな時でも、母の事を優しく見ていてくれるクレア。
血管をカットしちゃうなんてとんでもない事をしちゃっても
優しい目で見上げていてくれました。ごめんね・・




そしてこんな最中も・・
画像
ちゃんと見ていてくれてます^m^




母の背中に寄り添って・・
画像
遠足の園児達を見ているクレア。




感じる視線を無視しつつ後ろ向きでシャッターを押したなら・・
画像
見上げるクレアのこんな顔^m^




それでも、知らん顔していたら・・
画像
移動して・・
画像
横からそっと覗きこみ^m^
クレアのこういうところがたまらない



いつも穴があくほどクレアの事を見ている母だけど・・
画像
クレアだって同じくらいに見ていてくれているんだよね(^^)

クレアと母は穴ぼこだらけ。
今日もお互いぼっこぼこだよね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアと母は穴ぼこだらけ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる