■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の癒しチャージ完了

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月15日(日)晴れ

今日はいいお天気になりました♪
まだまだ、完治には至っていないけど、
最大の心配事が無くなって、母の気持ちも晴れ晴れだけど・・
昨日病院からの帰り道、持病の腰に、あれ?な違和感。
家に到着するころには、玄関前の階段を上がるのもやっとのほどの
痛みで、寝たきり・・。
長く続いた緊張が解けたとたんにガタが来たもよう・・。
どれだけ軟弱なんだよぉ〜!

それでも、今朝はなんとか歩るけるようになったので、
気持はやっぱり晴れ晴れ〜♪
画像
そんな気持ちはもちろんクレアに伝染の後、
父さんにも確実に伝染したもよう。
お疲れなのに張り切る父さん^m^
母、老体にムチ打って、腰にはしっかり湿布を貼ってお気に入りの公園へ♪



綺麗な桜が・・
画像
お出迎え〜♪



母、老体なので園内をくるんと歩く予定だったけど・・
画像
前から気になっていたハイキングコースをちょこっと探検してみる事に〜。



画像
歩けなくなったらおんぶしてくれるという父さんの心意気と
クレアの期待満々の瞳に負けた^^;
こうなったら倒れるまで歩いてやろうじゃないの!と気合いでGO〜!




なんとなく痛む腰をかばいながら・・
画像
少し先で待っててくれるクレアを目指して亀の歩み^_^;





でも、あら?不思議!
画像
木の香りと土の香りを感じながら歩いていたら、
いつのまにか痛みが消えたような気が!
くんくん寄り道クレアを追い抜いて、いつのまにか母絶好調〜\(^o^)/




いつも行き帰りに通るトンネルの上もまた・・
画像
下々の者よと気分良し^m^




自然の癒しとパワーを・・
画像
クレアもしっかりと受け取っているよね(^−^)




画像
ビューポイントでしばしの休憩。




画像
やっぱりお山は良いよね♪と見つめ合い。




だけど・・
画像
下りはそろりそろりと慎重に。
そんな母を見上げるクレア(*^_^*)
気合いを入れてGO〜!して良かったお手軽ハイク。
完治しないクレアも、
お疲れ父さんも、
老体の母も、
自然の癒しチャージ完了〜!!



次はカフェで・・
画像
お腹にチャージ。




画像
自然の力をいっぱいもらって復活したクレア家でした。
お腹にチャージのないクレアはいささか不満そうだけど^m^





■おまけ■
画像
カフェで見つけたカフェインレスのドリップコーヒー。
コーヒーは好きだけど、カフェインにめっぽう弱い母だから、即買い。
これで、夕方6時過ぎに頂いても大丈夫(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒しチャージ完了♪
よかった!

ずっと、心配してたけど・・
なんとも言ってあげられない私でした。
ごめんね・・・

でもさぁ・・・
ワンコってグレーゾーン広すぎない!(爆)
限りなくグレーっていわれると落ち込む・・・
特に私は白黒はっきりさせて〜って言いたいタイプだし(笑)
きっと、これからもグレーゾーンはいっぱいあるんだろうなぁ・・・
グレーゾーンに対応できるように頑張らなきゃ!!

癒しチャージいっぱいしながら
ねっ♪

華まま
2009/03/16 16:37
■華ちゃんまま♪ ごめんね・・だなんてとんでもない〜。母としては早く治して華ちゃんままの所にも、万歳しながら完治&ありがとう報告に行きたいのだけど・・長々とご心配かけてしまって・・こちらこそごめんねm(__)m

そうだよぉ・・グレーが多すぎ・・。
先生曰く今回の検査結果とクレアの状態からは間違いなく白だと言って不安を取り除いてあげたいけど、慎重にならざる負えない立場上グレーゾーンに位置付けさせてください。って本音もこぼしてたけどね(笑)だからなんとも曖昧な結果。立場なんかどうでもいいから〜すっきり白だと言いきってくれよ〜(笑)

華ちゃん家♪
体力測定後のお楽しみは何かな〜♪
華ちゃん自転車で上手に伴走するんだね(^^)
ajira
2009/03/17 09:52


自然の癒しチャージ完了 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる