■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな布団でごろごろ

<<   作成日時 : 2009/04/01 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月1日(水)雨・曇り・雨・曇りみたいな


クレアの羽毛布団を大きなものに変えたので、
ストックしてあった生地で新しい布団カバーつくり♪
画像
予想外の動きをする母をちら見のクレア^m^



ちょっとだけ老眼なので・・
画像
ワークダイニングテーブルをガタガタと明るい窓辺に移動^_^;



苦手なファスナー付けもクリアして・・
画像
ステンシルのネーム入り♪




そんな母の労をねぎらうように・・
画像
早速に布団でくつろぐ孝行娘(^^)
コットン&リネンの生地だから、気持良いでしょ。




大きくなった布団なのに・・
画像
なぜに隅っこ?



だって・・
画像
半分は母さんのスペースだよ♪と言われたので(笑)
隣にごろ〜ん♪




ごろごろしていると、何時間も経ってしまうぐ〜たらコンビだから・・
ぐ〜たらしちゃう前にお散歩に出てきたけれど・・
画像
ココでもごろごろ〜^m^




雨がぽつぽつ降り出した頃・・
画像
にかにかクレアの出来上がり。




家に帰ると・・
画像
ぐ〜たらするね♪と布団へ直行〜。
大きくなった布団なのに、隅っこにごろんするから・・
はみ出して熟睡してました^m^



■おまけ■
一番お気に入りのストック生地
画像
YUWA綿麻スラブいちご柄♪
普段は絶対に買わないような柄だけど、これは特別。
老眼の乙女心(笑)をわしづかみ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアったら(呼び捨て)私よりいいお布団で寝てるのね!!しかもカバーお手製だし・・・うーらーやーまーしーいー!!
うちのワンコは今 全然洗ってあげてなくて、くっさいお布団でしぶしぶ寝てます。
りんご
2009/04/02 14:21
■りんごちゃん♪
クレアの羽毛は私のお下がり^_^;
母のかほりがGOODだそうです(笑)
お手製だと買うよりもうんと節約よん。
我が家はけちけち手作り♪
くっさいお布団(笑)
洗ってあげなよ〜^m^
お布団もりくねねも(^−^)
ajira
2009/04/02 19:37


大きな布団でごろごろ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる