■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山巡り・後編

<<   作成日時 : 2009/04/17 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月16日(木)晴れ

ほらほら♪クレア〜7か月ぶりの本栖湖はどうよ。
画像
でも、思ったより水温低し・・。
画像
春先限定でゆるゆるうんちちゃんになるクレア・・。
今はその真っ最中・・。
だから、ぽんぽんを冷やさないように、
足先っちょだけの入水でお願いね。
くるんとスイムも禁止だよ。



解っていても、ついついくるんとスイムに移行しそうに
なるクレアを・・
画像
説得中。
湖に連れて来てスイム禁止は酷だけど^_^;




スイムの代わりにこんな遊びはどお?の・・
画像
岩登り。



写真だと気配まで消しちゃってる富士山だけど・・
画像
見えてたんだよ〜肉眼では。



あわや全身ずぶぬれ!という危うい瞬間はあったけど・・
画像
足先っちょ入水で、7か月ぶりの本栖湖を堪能〜・・・・出来るはずもなく・・(^^ゞ

画像
それでも誉められれば嬉しいクレア。
大変良くできました\(^o^)/



さてさて。お次は。
一週間前にタイムスリップ〜♪
画像
クレア地方ではすっかり散っちゃったさくらだけど・・
画像
河口湖では今が見ごろ。
画像
芝桜。ひとつひとつは小さな花なんだけどね〜。
集まると目が覚めるようなあでやかさ。



画像
余計なお方が写りこんでいるけど^m^
クレアとダブルざくら♪



もう一枚〜。
画像
クレアとさくらと富士山@レイクサイド♪



ココでは撮影ばっかりになっちゃったけど・・
画像
スイム禁止だった本栖湖よりは楽しげかな?




画像
今年は2度楽しめたさくら。
富士山も相変わらず素晴らしかったし♪
クレアは少し物足りなかったかもしれないけど、
の〜んびりと狭い範囲で富士山巡り楽しみました。


おしまい。





■おまけ■
画像
我が家のもっこうばら。
ひっそりと開花中〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



富士山巡り・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる